2012年05月07日

LOGICOOL C270をどっちもクリップ大小 CLW8で設置した。USBカメラ

買って放置していたLOGICOOL C270どっちもクリップ大小 CLW8で固定して設置した。
これでアマゾンとかヨドバシの荷物が届いたのをPCで確認できる。

どっちもクリップ大小 CLW8
LOGICOOL-C270設置1.jpg

大きい方のクリップでカーテンボックスをつかんで、小さいほうでC270を固定した。

LOGICOOL ウェブカム HD画質 120万画素 C270
LOGICOOL-C270設置2.jpg

ブラインドの隙間を通して窓ガラスと網戸越しに撮影する。

LOGICOOL-C270設置3.jpg

これで道路上の動きと門を通る物体の撮影が可能。網戸越しの画質も利用用途的に問題ない。
設置方法については適当過ぎる気が自分でもする。夏になると網戸の外側にすだれを設置するので、この仕様だと撮影が出来なくなる。本気でやるには屋外にカメラを設置しない駄目だ。本気用にネットワークカメラ IPカメラFS-IPC100買って放置しているのでこれの設定もやらないと。
本とかガンプラだけじゃなくPC用の機材も買って満足で放置が多いのでマズイ状態。放置中がIPカメラ以外に改造してTS抜きできるTVチューナーカードも放置している。買う前に構想を妄想して機材を吟味している時は最高に楽しんだが買って満足して設置とか設定がメンドクサイになって放置がつづく。この後すぐにIPカメラの設定を開始だ。

<関連エントリー>
ヤザワ どっちもクリップ 強A3タイプ CLW3を買った。
LOGICOOL C270をどっちもクリップ大小 CLW8で設置した。USBカメラ
どっちもクリップ大小 CLW8を買った。

どっちもクリップ A3強力タイプ CLW3どっちもクリップ A3強力タイプ CLW3

NoBrand
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by 02memo at 18:02
"LOGICOOL C270をどっちもクリップ大小 CLW8で設置した。USBカメラ"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。