2012年02月01日

マスターグレードガンプラがもっと上手く作れるようになる本を買った。

マスターグレードガンプラがもっと上手く作れるようになる本を買った。資料用に調達。
欲しい本は基本的には値段関係無く買っているんだけど、2,000円を超える本は躊躇する。この本も3,885円なのでしばらく悩んだが、気になって買ってしまった。届いた時は値段の割に薄って感じたが内容が濃くて満足だった。

マスターグレードガンプラがもっと上手く作れるようになる本。: きちんと塗って作る!ステップアップしたいモデラーのためのガンプラ工作法AtoZ 3,885円

マスターグレードガンプラがもっと上手く作れるようになる本 1.jpg

MGのガンダムとザクの制作を丁寧に写真とテキストで解説している。写真も多いがテキストも多い。小さいフォントでぎっしり詰め込まれている。
久々のガンプラなので、忘れていたり、知らなかった方法とかも解説してあって、有用だった。
HGをメインに作っていく予定だったけど、コレ読むとMGザクⅡ ver2.0を作りたくなる。ガンダムも少しだけ作りたくなった。

ガンダムウェポンズの作例写真メインと違って、2個のキット作成に特化した構成なので、MGのガンダムとザクを作る場合は凄く参考になると思う。

もう少し値段が安いと嬉しい。

マスターグレードガンプラがもっと上手く作れるようになる本。: きちんと塗って作る!ステップアップしたいモデラーのためのガンプラ工作法AtoZマスターグレードガンプラがもっと上手く作れるようになる本。: きちんと塗って作る!ステップアップしたいモデラーのためのガンプラ工作法AtoZ
モデルグラフィックス

大日本絵画 2011-12-20
売り上げランキング : 7636

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by 02memo at 01:12
"マスターグレードガンプラがもっと上手く作れるようになる本を買った。"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: