2014年12月02日

Kindleで小説出すならコレを読むべし・誰でも簡単に書ける!「ストーリーの書き方・入門」 桜風涼の実用本を買った。本

Kindleで小説出すならコレを読むべし・誰でも簡単に書ける!「ストーリーの書き方・入門」 桜風涼の実用本を買った。
買ったというか、Kindleオーナー ライブラリーで0円で落とした。

Kindleで小説出すならコレを読むべし・誰でも簡単に書ける!「ストーリーの書き方・入門」 桜風涼の実用本


Kindleで小説出すならコレを読むべし・誰でも簡単に書ける!「ストーリーの書き方・入門」 桜風涼の実用本

Kindleで小説出すならコレを読むべし買った.jpg

無料なので自分では買わないような本を選んでみた。
作家を目指す入門書みたいな本らしい。

自分には何かの才能が有り未だ芽が出ないのは、どんな才能かわからないからだと厨二的な夢をあきらめられず色々と試した後の最後の砦が作家としての才能みたいなイメージがある。自身の無能を認められない人の最後の希望。
とりあえず字が書ければ自称作家になる事は可能なので。



本を読んで、もう少しまともな文を書けるようになりたい。

Kindleで小説出すならコレを読むべし・誰でも簡単に書ける!「ストーリーの書き方・入門」 桜風涼の実用本Kindleで小説出すならコレを読むべし・誰でも簡単に書ける!「ストーリーの書き方・入門」 桜風涼の実用本
桜風 涼 わたなべ けんいち

ナベックス出版 2013-12-26
売り上げランキング : 523

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ラベル:キンドル
posted by 02memo at 22:32| 書籍 | 更新情報をチェックする