テレビが売れない。国内メーカーのテレビ部門は揃って赤字。
テレビは既にコモディティー商品なので、国内メーカーは中国とかとの消耗戦に向かうのではなく、高付加価値付の高級モデルを作って欲しい。現状の要らない機能満載モデルではない。
テレビ産業どこへ 日本勢相次ぎ事業縮小
続きを読む
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 |